まいにー【MyNY】

猫はやっぱり可愛い!猫を愛でたくなる写真を集めたよ!

スポンサーリンク

こんにちは、コダックです。

最初に言っておきますと、今回の記事は超個人的な記事です。

 

 

具体的には我が家の猫の話です。←

 

 

なので今回は、単純な飼い猫紹介の記事になっちゃってます。(誰得?)

 タイトルで「集めたよ!」って言ってるけど、自分で撮ったよ!

コダック家の飼い猫たち

f:id:koduck110:20170427171039j:image

コダック家には2匹の猫達が暮らしております。

左が「ちゃっぷ」右が「しろぷ」です。

 

元々は奥さんの飼い猫だったこの2匹。

結婚を機にコダック家の一員となりました。

f:id:koduck110:20170427171723j:image

ちゃっぷは5歳くらいの若手の男の子。

ブログのアイコンにもなってるフトカワ猫。

 

f:id:koduck110:20170427171838j:image

しろぷは10歳くらい。

結構なおばあちゃん猫ですね。

 

 

ああ〜、癒されるうぅぅ

仕事から帰宅した後、2匹と遊ぶと超癒されます。

ちなみに、猫との生活は免疫力を上げたり、心筋梗塞のリスクを下げる効果があるとか。

 

参考:「知ってた?」猫との暮らしで得られる 驚きの5つの癒し効果 | 猫専門情報ブログ | 11Cats

 

 

 

f:id:koduck110:20170427172519j:image f:id:koduck110:20170427172825j:image

まあそんな効果無くたって愛でるけどな!

  

 

 

うにゃうにゃ猫たち

f:id:koduck110:20170427172613j:image

はぷーん

 

f:id:koduck110:20170427172649j:image

寝むーん 

 

f:id:koduck110:20170427172737j:image

ちゃっぷーん

 

最後に

やっぱり猫は可愛い!

独身のうちに猫飼うと結婚出来ないって言いますが本当ですね。

 

 

僕が独身の時に猫を飼ってたら

まあ焦って結婚しなくてもいっか」ってなってたかも、たぶん。

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:koduck110:20170427172931j:image

セクシィー!(男)

 

 

 

 

 

追記

「俺は犬派だ!」という方はこちら↓

犬を飼おうか迷っているあなたへ!捨て犬の里親って悪くないよ♥ - ✴︎ふりーすぴりっと✴︎

 

やっぱり犬も可愛いんです。